sukinamonのブログ

四半世紀生きた今日この頃、記憶力の低下を感じた女がおびえながら始めた日々の記録。

御三家・新御三家ホテル

結婚式場について考えてみる。

 

グランドハイアット

 

ホテルオークラ

 

ホテルニューオータニ

 

コンラッド東京ではメイクは資生堂さんがしてくれるそうだ...うーむ

 

 

今まで真剣に考えた事なかったテーマ。

 

目立たないタイプの友達のお母さんが

 

いっきいきしながら「あッれ(式)はやった方がええでぇ〜〜〜」

 

と言っていたし、

 

自分らのためというよりもこれまでこんな奴をお世話してくれた親戚方や友達への感謝として

 

いいものを作りたいと思います。

 

しかし予定は未定。

 

 

 

あと今日もワークアウト頑張った〜!

自分えらい!

最後の10分辛かったけどやりきってえらい!

 

苦しい=努力=必要なもの の方程式を捨てて、

工夫してたのしくて全然つらくないのに結果出る をめざす

 

あと自分を褒めること。

 

苦しまなきゃやった事にならないなんて、意味不明なので。

 

 ただし筋トレはつらいとこまでドMにやるべし。